49歳岡村隆史“薄毛”克服! 47歳濱口優、汗ダクのワケ

カテゴリ:芸能スポーツ

闇営業問題から落ち着きを取り戻し始めた吉本興業に所属する「ナインティナイン」の矢部浩之さん(47)、岡村隆史さん(49)が、薄毛治療の新CM発表会に登場。

矢部さん「濱口さんが司会っていうのが、やりにくい! 違和感!」

よゐこ・濱口優(47)さん「ナインティナインだからってことで、わたし抜てきされましたけど」

岡村さん「こういうイベントも、吉本だけでやってはダメなんですか!?」

かつて薄毛に悩んでいたという岡村さんは、治療を行い、薄毛を克服したことを明かした。

そんな岡村さんが、「よゐこ」の濱口優さんの隠しておきたかった秘密を暴露。

岡村さん「濱口さんも一時期ちょっと...、(頭皮)危なかった時期ありましたよね」

矢部さん「濱口さんも、実はお世話になっている...」

濱口さん「そうです、そうです...」

岡村さん「あなた黙ってたじゃないですか」

濱口さん「わたしは(薄毛治療)黙ってましたけど、なぜこの場でバラすのかっていう...」

濱口さんも薄毛治療に通っていた過去を暴露。

矢部さん「公表した方が楽ですよ。隠したり、うそつくのが一番問題になりますから」

濱口さん「それ吉本さんでしょ!」

慣れない司会に加え、思わぬ暴露で、シャツの襟が汗でびっしょりになってしまった濱口さんだった。