横浜流星 & 土屋太鳳 “ラブラブ”な撮影現場潜入!

カテゴリ:芸能スポーツ

横浜流星さん(22)と土屋太鳳さん(24)のイベント。

まさに今注目のイケメン、横浜流星さんに独占密着した。

4日、さわやかな白シャツ姿でイベントに出席したのは、今や幅広い世代の女性から、圧倒的な人気を集める横浜流星さん。

2019年1月には、ピンク色に髪を染めた高校生を演じ、“ゆりゆり”の愛称で注目され、6月には女性ファッション誌「anan」で、空手仕込みの肉体美を披露し、話題に。

2019年だけでも、4本の映画に出演。

そのうち3本は主演と、今をときめく若手俳優。

そして、ドラマや映画、バラエティー番組でも大活躍中の土屋太鳳さん。

そんな2人が出演するのは、カップルの日常をナチュラルに描いた資生堂のウェブムービー。

「FNN Live News it!」が、2人のラブラブな様子を独占取材した。

同せい中のカップルが化粧水をつけ合うのを、自然体で演じる2人。

撮影の合間にも、流星さんが太鳳さんを見つめる優しい目、まるで本物のカップルのよう。

2人は、今回が初共演とは思えないほど、息ぴったり。

横浜流星さん「僕らからしたら、憧れが詰まっているので、普段できないようなことを撮影でできているので、すごく楽しいですし、毎回毎回ドキドキしながらやっています」

太鳳さんは、ラブラブなカップルを演じるために、ある工夫をしていたそうで。

土屋太鳳さん「よく駅とかで、“離れたくない”っていうカップルいるじゃないですか? あのことを想像しながら撮影していました」

横浜流星さん「そうだったの!?」

一方、流星さんは、女性のあるしぐさに、ドキドキするという。

横浜流星さん「照れてたり恥ずかしがったりする顔を見るのが好きなので、その顔を見るために、いろいろ考えています」

2人のラブラブ動画は、4日から公開。